味噌ラーメンでタンメン風なのですよ♪ « ちゃ・ブログ


味噌ラーメンでタンメン風なのですよ♪


2009年4月23日 木曜日

昨日に続き、今日の晩ご飯もラーメンでしたよ~(^^;;;

といっても、今日はラーメン屋さんではなく、相方のマイミクさんが送ってくださった「喜多方ラーメン」を作ったのでした~♪

で、今回は味噌ラーメンを作ってみましたよ。
喜多方ラーメン味噌味というのも珍しい感じですが、スープはサッパリした白味噌仕立てになっておりました(^^)

今回はこの味噌ラーメンに、キャベツ・もやし・ニラ・ひき肉ラードで炒めた具を乗せてタンメン風にしてみましたよ♪

具を炒める時に、ラーメン用のスープだれを少々混ぜて味付けしております。

炒めた野菜サッパリ味噌スープにピッタリとっても美味しかったですわ~(^o^)



コメントをどうぞ