08 « 4月 « 2009 « ちゃ・ブログ

◆2009年4月8日 のアーカイブ

歯痛とヘンテコマウスですよ(^^;;;

2009年4月8日水曜日

昨年、歯根嚢胞の時に抜いた歯の跡地を治療中なのですが、なぜか全然関係ない場所の歯急に痛み出したので、急遽いつもの歯医者さんに診ていただきましたよ~(^^;;;

レントゲンを撮ってもらったものの特に重篤な異変が認められなかったのと、反対側の奥歯を現在治療中ということもあり、とりあえず痛み止め細菌を抑えるお薬を処方してもらって帰ってきました。

そして、家でノートPCを起動したら、なぜか外付けのレーザーマウスに対してポインタ上下左右逆に動くようになってしまったのでした(^^;;;

マウスを前後逆さまに持てば、動かしたとおりにポインタも動くのですが、それだとクリックができないので、マウスの動きを逆にしてしまうジョークソフトをインストールして騙し騙し使ってましたよ~(^^;;;

で、相方の帰宅後に分解して見てもらったのですが、どの箇所が故障してるのかが不明ということだったので、とりあえず組み直して騙し騙し使うことにしました(^o^;

そんな今日の晩ご飯は、歯が痛くてやる気半減(‘A`)だったので、
ごくフツーの“里芋とがんもの煮物”と、

ごくフツーの“もやしとネギの炒め物”と、

ごくフツーの“八丁味噌仕立てお粥”なのでした♪

お粥はどて煮の要領で味付けをしましたが、具はニンジン万能ネギ生玉子くらいしか入っておりませんよ(^^;
それでも美味しかったので良いのです~(^o^)