11 « 4月 « 2009 « ちゃ・ブログ

◆2009年4月11日 のアーカイブ

スピリチュアルなロケが放送されてましたよ

2009年4月11日土曜日

先月末湯島天神「オーラの泉」のロケ班目撃!したのですが(その時のブログはこちら)、

その時の様子が今日のテレビ朝日系オーラの泉 2時間スペシャル」で放送されてましたねぃ~(^^)

ロケを目撃!した時にはカメラマンさんスタッフさんだけで、出演者らしき方は見られなかったのですが、オンエアを見ると江原さん太一くん湯島にいらしていたようです~。
一目でいいから遠巻きに見てみたかったですわ~(^^)

カメラマンさんが舐めるように撮っていた、“女坂”の放送映像です~(^^)
撮影風景を見た時には女坂を撮っていると思っていたのですが、実は「江戸時代に女坂から上野の不忍池が見えた」という説明のための映像でした。

もしかしたら僕が見た撮影風景は、出演者の分を撮り終えた後の素材撮りだったのかも知れません~。

それにしても、江原さんの大学時代の同級生という湯島天神の神主さんが出された“江原さんのお若い頃の秘蔵写真”が、結構プニプニしていて不覚にも萌えてしまいました(^^;;;