05 « 4月 « 2009 « ちゃ・ブログ

◆2009年4月5日 のアーカイブ

夜桜見物に行ってきましたよ♪

2009年4月5日日曜日

昨日の夜は、みなとさん主催のお花見に参加させていただきました~♪

参加者は何か食べ物を持参してね♪」とのことだったので、相方は特製コロッケを揚げておりました。

で、僕は2日前に漬けておいた自家製カクテギを持参しましたよ~(^^)

というわけで、江戸川公園の桜を見物してまいりました~(^^)

参加者は初めてお会いする方からお久しぶりの方まで総勢12人の大所帯
お酒が入ってくるとおさわりネタなんかも飛び出して、とっても楽しい雰囲気なのでした(^o^)

途中で小雨が降り出してちょっくら心配な空模様ではありましたが、いつの間にか雨も上がり、夜桜の下でまったりムードでご歓談でしたよ~(^^)

今日一番綺麗に取れた桜です♪
帰り際に皆さんで桜を撮っていた時に、誰かのフラッシュ偶然綺麗に撮れたのです~(^^;