15 « 4月 « 2009 « ちゃ・ブログ

◆2009年4月15日 のアーカイブ

独りの晩ご飯とシシレンジャーですよ

2009年4月15日水曜日

相方が出張中なので、今日の晩ご飯は独りでさびしくいただきましたよ~(^^;;;

一人なので、簡単にスクランブルエッグペンネアラビアータを作ったら、あとは冷凍食品と納豆とコンビニおにぎりですよ(^^;;;

ところで、今日からスタートした日本テレビ系のドラマ『アイシテル ~海容~』を見ていたら、被害者の自宅に大挙して押し寄せるマスコミ役の人たちの中にチラリと見覚えのある俳優さんが映っていたので、

エンドロールをよ~くチェキ!してみたら、やっぱり『五星戦隊ダイレンジャー』でシシレンジャーこと天幻星・大五を演じられていた能見達也さんでした(^^)

出演時間は3秒そこそこでしたけど、お元気そうで何よりですわ(^^)
クジャクーーーーッ!(名シーンですよ)

ちなみに、ダイレンジャーはCSの東映チャンネル大好評再放送中ですよ♪
見るなら今だッ!m9(^^)


おはようございますですよ(^^)

2009年4月15日水曜日

皆様、おはようございます。こんな時間にちゃぶ~です(^^;;;

今日は相方が早朝発の飛行機出張に出るので、相方が仮眠を取っている間に僕が徹夜で寝ずの番をしておりました。
そして、朝5時に2人で自宅を出て、僕は御徒町駅まで相方を見送りに行っていたのでした~。
夜中に降りまくっていた大雨も、夜明けとともにすっかり止んでおりましたわ~(^^)

で、相方を見送った後に近くの24時間営業のマクドナルドで、“マックホットドック メガソーセージ”を食べてみようと思っていたのですが、

運悪く朝6時までメンテナンスのために閉店しちゃっておりました~(^^;;;
この時点でまだ5時20分だったので、あきらめて50円引き中の吉野家牛丼弁当を買ってきましたよ(^^;;;

玉子と納豆ウチの冷蔵庫にあったものです♪

さっき相方から無事に空港に着いたとの連絡をもらったので、僕は牛丼を食べたらちょっくら寝ますです~(-.-)zZZ