確定申告に行った来たゼ! « ちゃ・ブログ


確定申告に行った来たゼ!


2007年2月7日 水曜日

今日は相方と、税務署確定申告に行ってきました~。

行く前に腹ごしらえ~ということで、近所のラーメン店『ぽっぽっ屋』さんへ。

今日は平日で、なおかつ昼の営業時間のラストギリギリだったおかげで、並ぶことなくスム~ズにコッテリラーメンをいただけました~(^^)

そしてラーメンを食べた僕と相方は、地下鉄で税務署へ。

まだ2月だったので、確定申告会場は混雑も無く、税務署員の方もご丁寧に教えてくださいました~(^^)

というわけで確定申告を無事終え、税務署の1階の自販機でちょっとブレイク、と思ったら、

ジュースが軒並み90円ですよ~(^o^)
さすが公共施設です!安い!

とりあえず、こんなのを買ってみました~。
とろける ぶどうゼリー』で~す。
軽く振ってから飲むと、ゼリーの食感が楽しめるという触れ込みのぶどうジュースです。

ただ、気合を入れて振りすぎたせいか、ゼリーというよりは“あんかけ”みたいな食感でした~。残念!(^^;;;

あと、帰りの道すがら、自転車のサドル上でくつろぐ器用なネコを見つけたので激写!しました~(^^)

かなり近づいても全く動じませんでしたよ~。

ウホッ!いいおくち(・ω・)



コメントをどうぞ