12 « 2月 « 2007 « ちゃ・ブログ

◆2007年2月12日 のアーカイブ

ショタスクラッチに行ってきました♪

2007年2月12日月曜日

今日は相方と、浅草都立産業貿易センター台東館で開催されたショタ系同人誌即売イベント『ショタスクラッチ2』に行ってきました~(^^)

といっても、今日はサークル参加ではなく、一般参加買いまくりました~。
おかげ様でカバンがオカズで一杯になりましたよ(^^;;;

一方相方は、お目当ての大人気サークルさんの行列に並んだつもりが、間違って隣のサークルさんの行列に並んでしまっていて、結局お目当てのサークルさんの本が目の前で完売してしまうという残念な事になっておりました~(TT)

さて、会場では、お会いしたかった方や、お会いできるとは思わなかった方ともお会いできて、今回も同窓会気分満点でした♪

というわけで、スタッフの皆様、サークル参加の皆様、一般参加の皆様、今日はお疲れ様でした~m(_ _)m

あと、マイミクのKdonさん、いつも都電もなかをありがとうございます~m(_ _)m

今日も美味しくいただきました~(^o^)

そんなこんなで、同人誌を買いまくった僕と相方は、会場を後にして、

浅草名物浅草寺を横目に見ながら、これまた浅草名物の仲見世通り・・・

の裏を通って雷門方面へ。

ちょっとだけ表に回って、浅草のりで巻かれたのり煎餅を買って食べてみましたよ~(^^)
でも残念ながら焼きたてではなかったです~(^^;;;

そんな冷えたのり煎餅をかじりつつ、雷門に到着~♪

こんな写真ではさすがにありきたりなので、提灯の真下から彫り物を激写!してみました。

ステキな龍が彫られてますよ~(^^)

浅草駅方面に出た僕達は、駅前にある『神谷バー』2階のレストランでちょっくら遅めのお昼ご飯をいただきました。

僕はメンチカツをいただきました~♪サックサク美味しかったです~(^^)

そして、腹ごしらえを済ませて一旦家に帰り、ちょっとスッキリしたあと(謎)、お誘いを受けていたTさんさんたちの飲み会に参加するために、僕だけ新宿へと向ったのでした。

ちなみに相方は同人誌を買いすぎたので、飲み会は欠席でした~m(_ _)m

まずは焼肉屋さんでチリチリと焼肉~

カクテキ”がどうしても食べたくて、店員のお姉ちゃんに「カクテキください」と注文したら、「ありませんけど」とキッパリ言われちゃったので、仕方なくメニューに書いてあった“大根のキムチ”を頼んでみました。
出てきたのは、結構美味しい“カクテキ”でした~(^o^;;;

あと、こちらの“牛トロホルモン”が激ウマ!だったのですが、したたる脂のせいでが上がりまくって大変でした~(^^;;;
とりあえず吹き上がる炎をよけながら、某F社の話とか、明大前駅近くにあった謎のアパートの話とかで盛り上がりました~(^^)

そしてお腹が一杯になったところで、カラオケ屋さんに移動して二次会ですよ~。

こちらでは、怪しげなアイテムも登場しつつ、さっきの焼肉屋さんではおおっぴらにお話できなかった、さらに怪しげな話などをさせて頂きました~(^^;;;

もちろんお話のあとはカラオケに突入~♪

カラオケは昨日も行ったので、喉の調子は最高でしたよよよよ~♪
今日のカラオケも、久し振りに拝聴する歌声あり、初めて拝聴する歌声もありで、とっても楽しいカラオケでした~(^^)

そんなわけで、ヤル気がモリモリ急上昇した一日でした。
よ~し、夢がモリモリのうちに新作を描くぞ~(^o^)/