10 « 2月 « 2007 « ちゃ・ブログ

◆2007年2月10日 のアーカイブ

上野でプチオフ会♪

2007年2月10日土曜日

今日は相方とちょいと野暮用で出かけていたのですが、そのあと夕方に、時計のイベントのために上京していたマイミクのK鉄さんと御徒町で合流しました~♪

合流してすぐに、僕と相方とK鉄さんの3人で、すぐ近くにある『御徒町ラーメン横丁』内にある『青葉』で腹ごしらえ~。

実は昨日も、相方と同じ横丁内の別のラーメン店『横浜 六角家』でも既に食べてたりします~(^^;;;

こちらは昨日食べた後に撮った写真です~(^^)

それぞれ個性的なラーメンで、どちらも美味しかったですよ~(^o^)
相方はどちらのお店でもつけ麺を食べていたのですが、つけ麺は「六角家の方が美味かった」と申しておりました~。

ラーメンを食べ終わって、しばらく3人で横丁の喫煙所ダベっていたのですが、「そろそろどっかで落ち着きませんかぁ」ということで、僕のマンションにK鉄さんをご招待~

そして、マンションでさらに3人でダベっていた所、K鉄さんの携帯に、僕と共通のマイミクさんのKとさんからTEL~♪

Kとさんが上野に出て来てくれるという事だったので、急遽上野でプチオフ会を開催したのでした~(^^)
ただ、予想以上にKとさんの到着が早かったので、上野駅で待ちぼうけさせてしまいました。どうもすいませぬ~m(_ _)m

というわけで、4人で上野駅そばの鮮魚系居酒屋に移動しました。

光りすぎて店名が全然見えませぬ~(^^;;;

居酒屋ではお刺身等をいただきながら、イベントの話やら、昔の話やら、あの方とその方との同一人物説の話やらの、取り留めの無い話をアレコレとしておりました~。
全体的にまったりとした楽しいプチオフ会でした(^^)

そんなまったりプチオフも終わり、Kとさんは用事があるために上野駅でお別れしました~。
多分明日の前夜祭でまたお会いできると思いますが(^^;;;

一方のK鉄さんは今晩ウチのマンションにお泊りになるということで、再び3人でマンションに移動~。

しばらく教育テレビを見ながら、真面目な話やら丸いメガネの話などをしていましたが、今K鉄さんウチの相方バイファムの設定資料集を読みながらマニア談義に花を咲かせてますよ~(^^)