11 « 2月 « 2007 « ちゃ・ブログ

◆2007年2月11日 のアーカイブ

アキバで前夜祭!

2007年2月11日日曜日

今日の夜は、明日開催されるショタ系同人誌即売会『ショタスクラッチ』の前夜祭と称して、お仲間の皆さん秋葉原オフ会をしてきたのでした~(^^)

まずは秋葉原駅前にあるビルの7階にある居酒屋で、初めてお会いする方久々にお会いする方昨日もお会いした方(笑)と、食べて飲んでお話しました~(^^)

窓からの眺めとっても良かったですよ~。光ってるのはヨドバシアキバでぃす。

ちょっくら薄暗いけど、でじこみたいなのもいたにょ(^^)

こちらの居酒屋では、おイモに刺さった串焼きとか、串焼きが刺さったおイモ美味しかったです~(^^;;;
あと、マグロ大量の氷盛り合わせ美味しかったです~(^^;;;;;

飲み会中に、初めてお会いしたAべるさんからケータイでマイミク申請をいただいたので、早速その場で承認させていただきました。いや~ケータイって便利ですねぃ~。
というわけでよろしくお願いします~m(_ _)m

居酒屋を後にした僕達は、ホテルに戻るAべるさんとお別れして、カラオケ屋二次会~

Kとさんにリクエストされて、久し振りに『火の鳥(渡辺典子)』を歌わせていただきましたよ~♪あっ、鼻がでっかくなっちゃった!(by 我王)

今日のカラオケは、結構ドラえもん系の選曲が多かったので、僕も最後に映画『のび太のパラレル西遊記』の主題歌『君がいるから』を歌った所、超うろ覚え大変お恥ずかしい事になってしまいました~(大汗)どうもすいません~m(_ _)m

というわけで、明日に向けて士気を高めた前夜祭なのでした~(^^)
明日もよろしくお願いします~m(_ _)m