01 « 2月 « 2007 « ちゃ・ブログ

◆2007年2月1日 のアーカイブ

クローズドβテスト~♪

2007年2月1日木曜日

先日コッソリ応募していたPC用のオンラインゲーム、『モンスターハンターフロンティア オンライン』のクローズドβテストめでたく当選したので、早速繋いでみました~(^^)

モンスターハンターシリーズをプレイするのは今回が初めてなのですが、過去にPS2用の旧作のCMを見ていて「面白そうだな~」と思っていたのです~。

というわけで、まずはキャラメイク。
キャラの身長が変えられないので、ショタキャラが作れないのが残念でしたが、とりあえずガチムチ系の青年キャラをメイク。

とりあえず世界観を掴もうとギルドでクエストを受注するも、操作になれるのに一苦労でした~(^^;;;
PSUの時の癖があるので、決定のつもりキャンセルボタンを押しまくっちゃったりして(^^;;;

あと、このゲーム最大の売りである「狩り」は結構楽しいですねぃ~(^^)

でも未だに素っ裸(アンダーウェアのみ)なので、まずは装備をそろえないと(^^;;;