久々にアキバの路地裏でハンバーグですよ♪ « ちゃ・ブログ


久々にアキバの路地裏でハンバーグですよ♪


2019年7月29日 月曜日

ようやく関東地方が梅雨明けしましたね~(^^)

そんなコッテリした暑さだった今日の夜は、相方が「DVDメディアを買いたい(><)」と言うので、ヨドバシAkibaでお買い物をしました~。

今日のヨドバシAkibaの写メいつもとは真逆の方向から激写!しているのですが、それは昼間に相方から「久々にジェンコに行きたい(><)」とLINEを貰ったので、昭和通りの向こうにある洋食屋さん「洋食工房 ジェンコ」に向かっていたからなのでした(^^)

というわけで、かな~り久々の訪店となった今日は、ハンバーグセットの“ハンバーク&ホタテフライ”を注文しました~♪

注文してから手でこねるハンバーグとってもジューシーで、お肉の旨みギュッと凝縮されていてとっても美味しかったですわ~(^o^)b

揚げたてのホタテフライサックサクで美味しかったです(^-^)

ただ、以前いただいた時よりもハンバーグが小振りになっているような気もしましたが、それでも相変わらずの美味しさでした♪

【オマケですよ】
ヨドバシAkibaでは今日も店内でうちわを配っていたのですが、今日貰ったうちわは「秋葉原バージョン」の歌詞が印刷されてましたよ♪



コメントをどうぞ