車で葛西へお買い物なのですよ♪(初期不良のスーパーカブもあるよ) « ちゃ・ブログ


車で葛西へお買い物なのですよ♪(初期不良のスーパーカブもあるよ)


2019年7月28日 日曜日

今日は午前中からカーシェアの車を運転して、

また相方と葛西方面お買い物に行ってきました~♪

まずは「ニトリ 南砂店」で、

お友達のMさしさんオヌヌメ「Nクールダブルスーパー」の敷パッド「Nクール」のタオルケットと、

オサレな調味料ホルダーを買い、

続いて「サニーモール西葛西」へ~。

しまむら」でおニュ~のおパンツ3枚組を買ったり、中古ショップの「プライスバスターズ」でちょっとしたミニチュアを買ったりしつつ、

さらに「イオンスタイル南砂」へ移動して、

お買い物の前に「海鮮三崎港」でお寿司をいただきましたよ♪

期間限定の“本鮪「三貫盛」”やら、

土用の丑の日食べそびれたうなぎ”やら、

今が旬の“生しらす軍艦”等々の、

美味しいお寿司の皆様をいただいたのでした~(^o^)ノ

また、もの珍しさで“くじらベーコン”のお寿司を注文してみたのですが、

こちらはなんと言うか、本当にもの珍しいだけでした…(^o^;A

というわけで、イオンの食料品売り場アレコレお買い物をしたのですが、コッソリとショッカーの皆さん買い増ししちゃいましたよ♪

そんなこんなで無事に帰宅したら、Amazonからの不在票が入っていたので、再配達をしてもらいました。

Amazonで購入したのは、アオシマの「1/12 ホンダ スーパーカブ50」なのです~(^-^)
かなり精巧な作り
らしいので、思わずポチってしまいました

…が、実はダンボール箱を開ける前から中で「カラカラ」と不穏な音がしており、開けてみたらどこかおかしなスーパーカブが出てきましたよ。

なんと、左のフロントウインカーとシートがもげちゃってたのです~!(TT)

もげたパーツを見ると折損とかではなくて接着剤の跡がチラリと見えているので、

接着不良によるパーツもげのようです(^-^;)

というわけで、Amazonで返品依頼をして再びスマイルボックスに初期不良のスーパーカブを詰め直したのでした~orz

その後は気を取り直してNクールダブルスーパーの敷パッドをセッティングした後、

イオンのお総菜売り場で買った“おつまみガーリック・クラブ”と“砂肝のロースト・ペッパー仕立て”に、相方が焼いてくれた“ちょっくらしょっぱい玉子焼き”をおかずに晩ご飯をいただいたのでした~(^o^)



コメントをどうぞ