サバと砂肝の竜田揚げなのですよ(^^) « ちゃ・ブログ


サバと砂肝の竜田揚げなのですよ(^^)


2009年5月18日 月曜日

今日の晩ご飯は、サバ砂肝竜田揚げにしてみました~♪

サバは醤油とお酒とチューブのしょうがを混ぜたつけだれに、砂肝の方は醤油とオイスターソースとチューブのニンニク・しょうがを混ぜたつけだれにそれぞれ漬けております。

サバは小骨が多めでしたが、どちらの竜田揚げもサクサクに仕上がっていて美味しかったです~(^^)

あと、“あのラーメン屋さんの辛いもやし”風のもやしのナムルも作ってみましたよ。

前回しょっぱかったので、今回は塩少な目で作ってみたたらちょっくら物足りないお味になってしまったので、また再挑戦します~(^^;;;



コメントをどうぞ