12 « 5月 « 2009 « ちゃ・ブログ

◆2009年5月12日 のアーカイブ

コッテリしたラーメンを半額でいただきましたよ♪

2009年5月12日火曜日

らーめん七志』の誕生12周年記念ということで、上野店にて今日と明日の11::00~20:00限定で“七志らーめん”が半額ですよ!との情報を聞きつけて、夜に相方と食べに行きましたよ~(^^)

写真で看板の電気が消えているのは、食後に半額タイムが終わり、一時閉店していた時に撮ったからなのです~(^^;;;

相方の仕事終わりの時間がシビアだったので、入店したのが半額タイムの終わる20:00ギリギリでした(^^;;;

というわけで、基本メニューの“七志らーめん”を半額でいただきました(^o^)

ラーメンが半額だったので、ついでに玉子をトッピングしてしまいました(^^)
相変わらず食べ応えのあるコッテリラーメンでしたわ~♪

半額デーは明日(5月13日)までなので、食べるなら今だッ!m9(^^)