24 « 5月 « 2009 « ちゃ・ブログ

◆2009年5月24日 のアーカイブ

湯島天神のお祭りですよ(^^)

2009年5月24日日曜日

昨日から湯島天神例大祭が開催されていて、境内や周りの道路にたくさんの露店がひしめき合っていたので、雨が上がった夕方に相方と一緒にぶらりと出てみましたよ~(^^)

食べ物系の露店をあちこち回ってアレコレ買ってきてしまいましたよ♪

質より量」という感じでガッツリ買い回りました~(^^)

写真の右側に写っている“ドネルサンド”を買った時、屋台の中でクルクル回っている巨大な肉の塊から牛肉を削ぎ落とすのかと思いきや、手元に置いてあった炊飯器の中から既に削ぎ切りにされた牛肉を出されて、「それじゃ気分が出ないわ~(^^;)」と思ってしまいましたよ(^o^;;;