追い込みとプリプリ麻婆豆腐なのですよ(^^) « ちゃ・ブログ


追い込みとプリプリ麻婆豆腐なのですよ(^^)


2009年4月29日 水曜日

「ぷっ」すま』がおもしろ不動産物件案内番組になってしまった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか(^^;;;
イベント直前の追い込み中なちゃぶ~です~(^^)

来週のショタケット14ですが、新作はいろんな事情で間に合いそうにありませんので、以前コピー誌で小部数作ったPSO(ファンタシースターオンライン)の工口パロ本を製本して持って行きます~。

何を今さら感の漂うドリキャス版PSOのパロ本ですが、数年前に発行して以来ずっと再販をしていなかったので、お持ちでない方はこの機会に是非どうぞ~♪

あと、おなじみの「アナル式シリーズ」は、表紙を一新した新装版中身は一緒ですが(^^;)を持っていく予定なので、見かけたらよろしくお願いします~(^o^)

そんな今日の晩ご飯は、味覇(ウェイパー)とごま油で仕上げた中華風お粥と、

冷蔵庫のストック食材を活用した麻婆豆腐を作りました~♪

水溶き片栗粉を多めに入れて僕好みのプリプリの食感に仕上げております~(^^)



コメントをどうぞ