20 « 11月 « 2021 « ちゃ・ブログ

◆2021年11月20日 のアーカイブ

おニュ~の掃除機and moreを買っちゃいましたよ♪(チーズINハンバーグもあるよ)

2021年11月20日土曜日

今日の夜も、昨日に引き続き相方とヨドバシAkibaに行って、

昨日アレコレ下見してきたスティック掃除機のうち、一番良さげだったダイソンのモノを購入しました~♪

ただ、配送にしたので届くのは明後日になるのでした(^-^)

で、配送の手続きを終えて、コーヒーメーカー売り場に行ってみたら、昨日チェキラしていたUCCのコーヒーマシンメーカーの売り子さんが売り場にいて、コーヒーの試飲とかも含めてアレコレ丁寧にレクチャーしていただいたので、こちらのコーヒーマシン思い切って買って一緒に購入してまいましたよ♪

ただ、そのコーヒーマシンも欲しいカラーの在庫だけが無く配送になってしまい、届くのはダイソンのスティック掃除機と同様に明後日になるのでした~(^o^;)

というわけで、リベンジ消費よろしく2つも大きめなお買い物をした後は、明後日届くコーヒーマシンのために7階のオニュ~のダイソーで、

ステンレスタンブラー2個購入したのですが、

コーヒー用に小さめの物を買ったつもり現在メインで使っているステンレスマグとほとんど容量が一緒だったので、あまり意味のない買い物だったのでした…(^-^;A

そんなこんなでダイソンの掃除機and moreを買った後は、首都高の高架沿いにある「ガスト」で夕食しましたよ♪

というのも、スマホのニュースアプリ、「スマートニュース」のクーポンくじで、ガストの「ビーフ100% プレミアムチーズINハンバーグ」の半額クーポンが当たったので、

忘れて期限が切れちゃう前に使ってしまおうと思ったのでした(^-^)

というわけで、半額の“プレミアムチーズINハンバーグ”ですよ♪

中にトロトロのチーズが入ったハンバーグは、柔らかくてとっても美味しかったですわ~(^o^)

そんな美味しい半額ハンバーグのあとは、「肉のハナマサ」で、明日作る予定お鍋の材料になる野菜を買って帰宅したのでした~♪