13 « 11月 « 2021 « ちゃ・ブログ

◆2021年11月13日 のアーカイブ

本郷の美味しいインドカレー屋さんにまた行ってきましたよ♪

2021年11月13日土曜日

今日の夜は、相方と本郷にあるインド・ネパール料理のお店、「ナマステ」にまた行ってきました~♪

昨日テイクアウトした本郷の別のインドカレー屋さんのカレーどうもイマイチな感じだったので、また美味しいインドカレーを味わいに来たのでした(^-^)

というわけで、今回も2種類のカレーが楽しめる“Aセット”を注文して、

今日は“ほうれん草マトンカレー”と“海老カレー”をチョイスしましたよ♪

ほうれん草マトンカレー”はほうれん草の味わいがとっても濃ゆくて、“海老カレー”の方はマイルドな味わいのループリプリした海老が入っていて、どちらも美味しかったですわ~(^o^)b

また、セットに付いてくる“チキンティッカ”の重厚なスパイシーさも健在でしたよ♪

今日は結構遅めの時間に出たのですが、緊急事態宣言が明けて23時まで営業しているそうなので、うっかり遅い時間になってしまっても夕食難民にならなくて済みそうです(^o^)