17 « 11月 « 2021 « ちゃ・ブログ

◆2021年11月17日 のアーカイブ

またまた鬼滅コラボのサンプル品なのですよ♪(刈り上げもあるよ)

2021年11月17日水曜日

先日またまた「日清食品グループ オンラインストア」でカップ麺をアレコレ箱買いしたものが昨日届いたのですが、

今回も「ご試食用サンプル品」として鬼滅の刃コラボパッケージのラーメンが入ってましたよ♪

しかも今回は蛇柱・伊黒小芭内パッケージの「キメツラーメン」と、炎柱・煉獄杏寿郎パッケージの「鬼滅一丁」の2個入ってました(^-^)

というわけで、今日のお昼に煉獄さんの「鬼滅一丁」をいただいてみましたよ♪

パッケージの背景漫画風にコマ割りされていて、セリフっぽく「あーらよ♪出前一丁」というおなじみのフレーズや、

中身はいつもの出前一丁!!」などという相変わらずミもフタもない事が書かれていたりしましたよ(^-^;A

ちなみにカップの方は、昨年我妻善逸パッケージで発売された「鬼滅一丁」の時と一緒の、オリジナルロゴがあしらわれたカップでした。

というわけで作ってみましたが、

中身はいつもの出前一丁!!」なので、フツーに美味しかったですわ~(^o^)

そんな今日の午後は、歯医者さん定期健診を受けた後に床屋さんいつもの刈り上げに散髪してもらい、

その後は本郷おニュ~のライフお買い物をしてきたのでした~(^-^)