相当昔のわんぱく大昔 « ちゃ・ブログ


相当昔のわんぱく大昔


2006年4月25日 火曜日

来月の5月1日から7日にかけて、CSの『ファミリー劇場』で相当昔のほのぼのアニメ『わんぱく大昔クムクム』が全話一挙放送されるらしいです!

おソースはこちら(東北新社のプレスリリースですよ)

『わんぱく大昔クムクム』とは、安彦良和氏によってキャラデザされた毛皮一丁のショタキャラ、クムクムが大昔を舞台に繰り広げる、わんぱくほのぼのストーリーです。
このアニメ、10年程前に第一話と最終話をカップリングしたビデオソフトがバップから発売されておりました。

そのビデオがこちら。パッケージの後ろにはさりげなくライブロボがおります~(^^)

そして、このうれしいニュースに思わず勢い余ってクムクムのエチィ絵を描いてしまいました(*^o^*)
その一部分をお見せします~。

このイラストは、5月のイベント合わせの漫画が一段落ついたら色をつけてサイトにアップします~(^^)



コメントをどうぞ