12 « 4月 « 2006 « ちゃ・ブログ

◆2006年4月12日 のアーカイブ

ショタケット当選しました!

2006年4月12日水曜日

本日、ショタケットの当落通知が届きました~。
結果は“当選”でした~~ \(^o^)/

スペースナンバーは “月刊”エリアの23a になります。
新刊は、以前に発表した『アナル式』の続編である『姦肛系 ハメチン式』を予定しております。
ちなみに、サークルカットは↓になります。

久々のショタケットサークル参加なので、結構やる気が出てきております!
皆様、どうぞよろしくお願いいたします~ m(_ _)m


悲しくてやりきれない

2006年4月12日水曜日

最近僕は、エロ原稿の仕上げ作業時に、ザ・フォーク・クルセダーズの『悲しくてやりきれない』という曲を無限リピートして聴きまくっています。

僕の場合、エロい原稿を描く時には常に臨戦状態というか、興奮状態になっております(*^^*)
それがネームを切っていたり、絵を描いている時ならイケイケでいいのですが、パソコンで仕上げの作業をしている時は逆に冷静にサクサクと進めたいので、穏やかな曲をかけながら作業をするのです~。

前回作った本『アナル式』の仕上げ作業時にもこの曲を無限ループで聴きながら作業をしておりました。

ちなみに、ネームを切ったりしているときにはイケイケなアニソンとか「ポケットビスケッツ」(古!)とかを聴きながらやってます~~(^^)

(続きを読む…)