19 « 4月 « 2006 « ちゃ・ブログ

◆2006年4月19日 のアーカイブ

AをRします

2006年4月19日水曜日

5月7日開催の野郎系オンリー同人誌即売会『雄ケット3発目』のサークル参加案内通知が届きました~(^^)
スペースナンバーは “32番” となります。当日はショタケット(5月5日)で発売予定の『ハメチン式』を持っていきます。
余裕があればコピー本イラスト集とか出したいですけど、多分ム~リ~(^^;;;

サークルカットはこちら。

“AをRします”の意味は僕のサイトを見てね(^^)
って、サイトのURL間違ってるし~!(ToT)。よりによってサークルカットで自分のサイトのURL間違えるなんて、オマヌケにも程があるっスよ~。ゲッソリ。
“AをR”については、僕の同人活動を知る、前の会社の後輩くんに「このキャッチコピー、カッコイイっスよ!」って言われました(*^^*)

さて、5月の新刊の進捗状況ですが、1話分12ページの漫画の2話構成で合計24ページのうち、下描きが終わっているのが17ページ分。残りは7ページです。
下描きが終わったらスキャニングしてMacでトーン加工します。
まだまだ先は長いですが、一生懸命がんばります~(^o^)