令和初の牛モツ鍋なのですよ♪ « ちゃ・ブログ


令和初の牛モツ鍋なのですよ♪


2019年11月24日 日曜日

今日の夜は、お取り寄せをしたお気に入りのコレを作っていただきましたよ♪

今年も登場の“兆や 博多もつ鍋”なのです~(^-^)

ちなみに、先々週に令和最初のモツ鍋をやったのですが、あの時は豚モツだったので、今日のモツ鍋は令和初の牛モツ鍋なのです~♪

牛モツプリップリの脂身甘くとろけて美味しかったですわ~(^o^)b

そして、〆は付属のちゃんぽん麺ですよ♪

味噌仕立てのスープモツと野菜の旨みが溶け込んで最後までしっかり美味しかったです~♪(^o^)



コメントをどうぞ