11 « 11月 « 2019 « ちゃ・ブログ

◆2019年11月11日 のアーカイブ

ドンキ限定のブタメンなのですよ♪

2019年11月11日月曜日

昨日おでん種を買いに近所のドンキへ行った際に、カップ麺売り場ドン・キホーテ限定のアレがあったので思わず買ってしまいました~。

ドン・キホーテ限定の「ブタメン シーフード味」なのですよ(^@@^)

パッケージには下半身がエビもとい人魚になったブタキャラと共に「\ドン・キホーテげんていだブー/」というキャッチコピーが、

メインターゲットの食いしん坊キッズにも分かりやすいひらがな表記で書かれてましたブー(^@@^)

そして蓋にはドンキのキャラ「ドンペンくん」とブタメンのブタキャラ仲良く並んで描かれております~

こうして並べてみるとドンペンくんのテカりがスゴイですね(^^)

というわけで、今日のランチに作ってみましたよ。

相変わらず具なしですが、キッズの懐に優しい税抜き78円なので無問題なのです~(^^)

というわけで、お湯を入れて3分完成~

お味はあの有名な日清のアレと比べるとキッズ好みのしょっぱめな味付けでしたが、魚介の風味がちゃんと効いていて美味しかったですね~(^o^)

そんな小腹満たしに最適ブタメン、あまりにも好きすぎてLINEスタンプまで買ってしまいましたよ♪(^@@^)

どうやらあのブタキャラには決まった名前が無いらしく、スタンプの紹介文にも「ブタさん」としか書かれていませんでした~(^@@^;)