ブログが書けない…orz 【転載ですよ】 « ちゃ・ブログ


ブログが書けない…orz 【転載ですよ】


2007年4月29日 日曜日

※ブログサーバ不具合中にmixiの方に書いた日記の転載で~す。

どうもブログのサーバに不具合が出ているらしく、ここ3日程ブログの管理画面にログインできなくなっているので、しばらくこっちの方に日記を書きます~。

もしかしてGW中は不具合放置を決め込むつもりなのかしら~、さく●は…(^^;;;

さて、今週はず~っと相方の帰りが激遅なのでした~。
というのも、相方の出向先の会社で、バグが出まくっているソフトを残してそのソフトの担当者(正社員様)がトンズラかましてしまったらしいのです~(TT)

なので、残された社員と相方がそのソフトのバグフィックスに追われているのだそうです。
昨日も、GW初日にもかかわらず夜遅くまで頑張っておりました(^^;;;

一方の僕は、お仕事半分趣味半分4コマ漫画を製作しておりましたよ~♪

今日は二人ともお休みなので、前から楽しみにしていた“とある所”に行ってみたいと思います~(^^)



コメントをどうぞ