22 « 4月 « 2007 « ちゃ・ブログ

◆2007年4月22日 のアーカイブ

とりあえずの投票と中止になったあのイベント

2007年4月22日日曜日

先々週の東京都知事選挙に続き、今日は相方と区長&区議会議員選挙の投票に行ってきましたよ~(^^)

とりあえず、選挙カーで五月蝿く喚き立てていなかった候補一票を投じておきました(^^;;;

投票した後は、アメ横方面を二人でブラブラ散歩して、それから家で中好評βテスト中の『ファンタシースターユニバース イルミナスの野望』をやり込んでおりました~。

今日はニセラグオルでこんな懐かしいアイテムを拾って、

ゴキゲンで振り回しておりました(^^)

さて、『イルミナスの野望』といえば、昨日ゲーム内でダンスーティ・・・

もとい、ダンスパーティイベントがあったのですが、ゲーム内のアナウンスで指定されたサーバに移動したら・・・

致命的なエラー」を吐いて、ゲームが強制終了しちゃいましたよ(^^;;;

どうやら他のユーザも大量に同じ目に遭ってしまったらしく、今日行われる予定だった2日目のイベント中止になってしまいましたとさorz

まあβテストだし、仕方ないねぃ~」などと思いながら、

新アイテムのセンプーキで飛ばされるマイデブキャラなのでした~(^^;;;