17 « 4月 « 2007 « ちゃ・ブログ

◆2007年4月17日 のアーカイブ

またご近所で通り魔が・・・((((;゜Д゜)))

2007年4月17日火曜日

今日、『ザ・ワイド』のニュースコーナーで、またご近所で通り魔事件が起きたと報じられてました~((((;゜Д゜)))ガクブル

おソースはこちら(時事通信ですよ)

先週の14日(土曜日)に帰宅途中の男性会社員が足を切られたのだそうです。

で、今日は社長命令上野に出なければいけなかったので、ガクブルしながらもテレビに映っていた現場を通りがかってみましたよ~。

この歩道付近で、身長170cmくらいジョギングを装った黒い服装の男に切られたのだそうです(ザ・ワイド情報)。
また、前回(4月2日)の時は朝の出勤時間でしたが、今回は夜の犯行だったそうです。

ちなみに、この現場を通った時にすれ違った幼稚園児の男の子が、
「ここで2かいめのじけんがおこったんだよ。こわいね~
と、同行していたお母さん熱弁していて、なんだかほほえましかったです(^^)

しっかし、これでは安心して通勤もできませんねぃ~((((;゜Д゜)))ガクブル
早く犯人が捕まってほしいものです(恐)