08 « 4月 « 2007 « ちゃ・ブログ

◆2007年4月8日 のアーカイブ

投票に行ってきたゾ

2007年4月8日日曜日

今日は統一地方選挙の日!
ということで、相方と東京都知事選挙の投票に行ってきましたよ~(^^)

僕は内田裕也候補に投票しました~。シェギナベイベ!あ、今回は立候補してませんでしたね(^^;;;
一方相方は投票所で「字を書き間違えちゃった」と言っていたので、“ドタクー・串松”と書いたのだと思います(^o^;;;

まあ、実際誰に投票したかはお互いにナイショなのですよ~(^^)
とりあえず、例のフザケた選挙ポスターの候補には入れなかったことは確かです~。

お天気も良かったので、投票を終えた僕らは上野まで出て、『博多一風堂』のラーメンを食べようかと思ったのですが、長~い行列だったので、行列の出来ていなかった隣のラーメン屋さん『山○火』に入店~♪

ねぎそば」(油そば系のスープ無しラーメン)を注文してみたところ、大量の生ネギで二人とも口がネギ臭くなってしまいました(^^;;;

帰りに湯島天神下甘味屋さんで、渋~いお抹茶美味しい和菓子をいただいて帰りましたよ~(^^)