02 « 4月 « 2007 « ちゃ・ブログ

◆2007年4月2日 のアーカイブ

ご近所で通り魔が・・・((((;゜Д゜)))

2007年4月2日月曜日

今朝ウチのご近所で、スーツ姿で出勤途中の機動隊員通り魔おケツをナイフで切られるという事件が発生したそうです~((((;゜Д゜)))ガクブル

おソースはこちら(読売新聞ですよ)

お昼に『ザ・ワイド』のニュースコーナーで見覚えがある場所が映っていたので、ビックリ!
前の会社に勤めていた時に毎朝通勤していた道でした(^^;;;

夕方に、お買物ついでに現場を見てきましたよ~。

この歩道ですれ違いざまに切られたそうです。怖いですね~。
現場のすぐそばには交番があったのですが、いつの間にやら撤去されてしまってました(TT)

これが交番の跡地で~す。
交番があれば犯人もその場で捕まったかも知れません。

ちなみに、犯人は身長170cm程で、年齢30~40歳くらい浅黒い肌をしていたそうです。

皆さんも通勤の際には気をつけましょう~(ToT)/

【オマケ1】
今日の晩ご飯に、以前買ったまま冷蔵庫に入れっぱなしで賞味期限がギリギリチョップになってしまったこんな納豆を食べてみました。

関西風だし自慢』です~。
そもそも関西の人が納豆を好き好んで食べるのかどうかは置いといて、とりあえずご飯にかけていただきました♪
フツーに美味しかったです~(^^)

【オマケ2】
相方が出向先で、某都知事選候補者選挙カーを発見したので、激写!してきてくれました(^^)

ドクターご本人は少し離れた所で演説されていたそうですよ~。