今日までの進捗状況で~す « ちゃ・ブログ


今日までの進捗状況で~す


2006年4月28日 金曜日

5月のショタケット合わせの漫画の進捗状況ですが、漫画全24ページ中、4ページ分のカラーページ部分が完成しました~(^^)
18禁なので極小サイズ&モザイクかかってます~(右上から順番になっています)

この第一話冒頭の4ページは、前作 『ア ナ ル 式』 の回想シーンとなっておりますので、しょっぱなからいきなりエチィです(*^o^*)
この後モノクロページとなり、主人公の男の子がまたひどい目にあいます。
でも今回はハッピーエンドになる予定ですので、どうぞお楽しみに~(^^)

ちなみに、残りのモノクロページの進捗状況は、セリフ打ちとベースのトーン処理までは終わっていて、あとは背景等のトーン処理を残すのみです。

このままの流れでいけば、今月中には漫画部分の製作を完了して、表紙とあとがきページの製作に入れると思います。
とりあえずこれからちゃんと寝て、今日も引き続きがんばりま~す(^^)



コメントをどうぞ