またもやN-BOXでお買いものですよ♪(どわおもあるよ) « ちゃ・ブログ


またもやN-BOXでお買いものですよ♪(どわおもあるよ)


2023年8月18日 金曜日

夏休み最終日の今日は、またもやカーシェアの車を借りて相方と南砂方面お買い物に行ってきました~♪

今回の車両も、前回前々回の時と同じステーションに停まっている「N-BOX」なので、無法者車体にエゲつない傷を付けていないかどうか、バッチリ運行前点検をしましたよ。

ちなみに、前回とは違って今日はちゃんとパーキングブレーキがかかってました(^-^)

というわけで、安定の相方の運転出発~

途中、会員価格でもかなり高止まりしているガソリンを給油して、

遠くにかすかに見えるスカイツリーほんのり激写!しつつ、

まずは「南砂町ショッピングセンターSUNAMO」へ~。

僕らはまだ夏休みですが世間では平日なので、駐車場はガラガラ停め放題でしたよ♪

というわけで、4階のフードコートに入っている「リンガーハット」の

長崎ちゃんぽん”で腹ごしらえをして、

その後に3階のガチャコーナーに行ってみたのですが、

相変わらず仕事猫関連アイテムは売り切れだったので、

あきらめて次の「サニーモール西葛西」へ~。

実は今回のお買い物の目的は、先日僕のパンツがブリっと破けてしまったので、こちらの「しまむら」でお安いパンツを買うためだったのでした(^o^)

で、予定通りにお安いパンツを買った後、1階の「新鮮市場 マルエイ」で美味しそうな“たまごサンド”を買ったので、相方と車の中でいただきつつ

さらに「イオンスタイル南砂」へ移動~。

こちらでは食料品アレコレお買い物したのですが、ついでに食玩売り場をパトロールして、どわお、もといDr.ヘドの「ドラゴンボール アドバージ」も買いましたよ(^-^)

そして、冷たいシューアイスちょっくらク~ルダウンしてから、

いつもの刺すような西日を浴びながら帰宅したのでした~(xox;)

で、夕食イオンで買ったお惣菜をいただきつつ、

Amazonプライムビデオ先月に配信開始されたあの話題作、「シン・仮面ライダー」を観ていたのでした~(^o^)ノ

世間ではイロイロと言われているみたいですが、僕は何度観てもやっぱり面白いと思います~(^-^)



コメントをどうぞ