12 « 8月 « 2023 « ちゃ・ブログ

◆2023年8月12日 のアーカイブ

お久しぶりなお盆の帰省なのですよ♪2023

2023年8月12日土曜日

山の日だった昨日から、実家にお盆の帰省をしております~(^o^)ノ

出がけに湯島天神旅の安全を祈願して、

上越新幹線でいざ実家へ~♪

というわけで、久しぶりの燕三条駅ですよ。

迎えに来てくれた父が乗ってきた実家の車は、いつの間にかおニュ~の軽自動車になってました(^-^)

で、実家に着いて仏壇ネコの遺影ご挨拶をしていたら、

夕方に妹家族も実家に泊まりに来て、夜に皆さんで焼肉を食べに行ったり

帰省前にコッソリ仕込んでおいたマジックぁゃνぃ手つきで披露したりしてましたよ(^^)

そして一夜明けた今日の昼間には、姪っ子ちゃんと3人で市民プールで戯れたり、

皆さんでお寿司を食べに行ったりして楽しく過ごし

今日の夕方には妹家族は嵐のように去っていったのでした~(^o^)ノシ

甥っ子ちゃん複雑なお年頃でしたけど、イロイロと頑張っている様子だったので、これからも陰ながら応援していきたいと思いました(^-^)