27 « 9月 « 2020 « ちゃ・ブログ

◆2020年9月27日 のアーカイブ

ちょっくら上野でかつカレーですよ♪(投げパンダもいるよ)

2020年9月27日日曜日

今日の夕方は、相方と上野方面お買い物に出たついでに、ガード下にあるとんかつ屋さん「かつ次郎」で外食しました~

僕は店舗リニューアル直後にもいただいた“ロースかつカレー”を注文しましたよ♪

相変わらず大ぶりなロースかつで、なかなか食べ応えがありました(^-^)

また、カレールー昔スキー場の食堂で食べたようなコクのあるお味で、美味しかったですわ~(^o^)

そんなとんかつの後は、久し振りに外から上野駅に入り

地下のカルディに移動してちょっくらお買い物をしたのですが、

カルディのすぐ外の柱オサレなパンダ写真があしらわれていました♪

雷門アメ横と、なぜかあちこちでパンダちゃんが投げられておりましたよ(^o^;)