11 « 9月 « 2020 « ちゃ・ブログ

◆2020年9月11日 のアーカイブ

アキバでちょっくら探し物ですよ♪(ミックスナッツもあるよ)

2020年9月11日金曜日

今日の夜は、僕がちょっくら探し物をしたかったので、相方とアキバで合流しました~。

というわけで、駅近くの「駿河屋」で炭治郎のセピアなフィギュアお安く買いつつ

帰りの道すがら、久し振りに「秋葉原ラーメン わいず」でラーメンしたのでした~♪

今日は一番スタンダードな“ラーメン”をいただきましたよ(^-^)

相変わらずの美味しい濃厚豚骨スープだったものの、味のオプションを「ふつう」にしたのに今日は結構しょっぱめでしたね~(^o^;)

あと、今までは卓上通常のニンニクと一緒に「無臭ニンニク」が置いてあったのですが、

コストの都合なのか「無臭ニンニク」の方は消滅しておりましたよ…(^-^;)

【オマケですよ】
テレビの影響でお取り寄せして一昨日いただいた“二十世紀梨ゼリー”なのですが、

その可愛い梨型の容器について同封のリーフレットに「小物入れや小鉢などにお使いいただけます」とあったので、楽天で買ったミックスナッツの一部をタップリ詰めてみたら、

結構オサレな感じになりましたわ~(^o^)