06 « 6月 « 2020 « ちゃ・ブログ

◆2020年6月6日 のアーカイブ

お久し振りのハンバーグ屋さんなのですよ♪

2020年6月6日土曜日

つい先日、骨付きチキンの軟骨部分をポリポリ噛んでいたら、修復したばかりの前歯またしても欠けてしまったのですが、昨日歯医者さんで再修復してもらってバッチリです(^皿^)v

そんな今日は、東京都の休業要請が「ステップ2」に移行してから初めての週末なので、「そろそろあの店が再開しているかも(><)」と期待する相方と一緒に、夜に本郷方面外食に出てみましたよ。

本郷三丁目の交差点を渡ると、僕らのお気に入りの安くて美味しいあのお店、「街のハンバーグ屋さん」が期待通りに久々に営業再開しておりましたわ~\(^o^)/

午後8時ちょっと前にお店に着いたのですが、現在時短営業中ラストオーダー寸前ギリギリチョップでした(^o^;A

そして、僕らが料理を待っている間にも、シャッターがちょっと下ろされ外看板が店内に仕舞われておりましたよ…。

そんな閉店ギリギリの訪店でしたが、今回は超久し振りなので、二人ともお気に入りの“ハンバーグ&からコロ定食”を注文しました~♪

小ぶりながらも肉肉しい旨み満点なハンバーグ相変わらずの美味しさでしたわ~(^o^)b

1カ月以上も休業していたのでちょっくら心配ではありましたが、無事に再開していて良かったです~(^-^)

ステップ2」以来、街は徐々に元の姿に戻りつつありますが、都の1日当たりの新しい妖精ちゃんの発生数まだなかなか減ってないですし、挙げ句にパーリーをやってクラスターを発生させちゃった困った妖精ちゃんたちもいるようなので、今後も気を引き締めて用心していきましょう~(^o^)ノ