にわとりの日と久々の海老ポタらぁめんですよ♪ « ちゃ・ブログ


にわとりの日と久々の海老ポタらぁめんですよ♪


2020年4月28日 火曜日

自粛続きですっかり忘れていましたが、明日からゴールデンウィークなんですね~。

そんな今日は、歯医者さんで歯の治療をしてもらった後に相方と上野方面買出しに出たのですが、ちょうど28日の「にわとりの日」だったので、ついでにケンタッキーの「とりの日パック」を買うためにちょっくら立ち寄ってみましたよ♪

ただ、相方がアプリで貯めているチキンマイルとやらがプラチナステージになっていたので、「とりの日パック」と同じ値段の別のセットお得なクーポンで買ったのでした♪

そして帰り際には、超久々御徒町にあるラーメン屋さん「俺の創作らぁめん 極や」に立ち寄って、

海老ポタらぁめん”をいただきましたよ(^-^)

濃厚で香ばしい海老ポタスープ相変わらず美味しかったですわ~(^o^)

【オマケですよ】
東京都による自粛要請ガッツリ無視して営業し続けていた上野の某パチンコ店が、

小池都知事による店名公表宣言を受けてか、ようやく今日から臨時休業に入ったようですね~。

ここ最近、買出しでこちらの前を通る度にいつも平然と営業していたので、なんだかイロイロと心配しておりましたよ…。



コメントをどうぞ