13 « 4月 « 2020 « ちゃ・ブログ

◆2020年4月13日 のアーカイブ

ストロンガーなおニュ~の食玩ですよ♪

2020年4月13日月曜日

昨年ネットでBOX予約していた、今日発売の食玩お家に届きました~

バンダイの「SHODO-X 仮面ライダー8」なのです~(^o^)

今回はメインが「仮面ライダーストロンガー」という事で、ラインナップはこんな感じですよ。

仮面ライダーストロンガー」とパワーアップ形態の「仮面ライダーストロンガー(チャージアップ)」、2箱で完成させるストロンガーの愛車「カブトロー(A-SIDE・B-SIDE)」、さらに不意に登場の「仮面ライダーブレイド」、それから「拡張パーツ」の全6種類です~♪

1BOXでのアソート比率はこんな感じでした。

カブトロー・ブレイド・拡張パーツ2つずつ入っているのに対して、2種類のストロンガー1BOXに各1人ずつしか入っていないので、各地でストロンガー争奪戦が起きそうな予感がします~(^-^;)

で、早速組み立ててアレコレといじり倒したい所なのですが、この頃はちょっくらちょいと忙しめなので、後日いじりまくりたいと思います~(^o^)ノ