19 « 4月 « 2020 « ちゃ・ブログ

◆2020年4月19日 のアーカイブ

巣ごもりしながらカルビ丼ですよ

2020年4月19日日曜日

今日は本を読みながら巣ごもりしているつもりだったのですが、明日からしばらく天気がぐずつくという予報だったので、相方と本郷方面お買い物に出てみましたよ。

緊急事態宣言の拡大もあってか、本郷方面でもたまに行っていたラーメン屋さんや、

安くてお気に入りだったハンバーグ屋さんとかが軒並み臨時休業をしてました。

そんな中、昨年の秋頃になぜかずっと閉店していた肉丼のお店「本郷肉劇場」が営業していたので、

カルビ丼”を「にんにく普通だれ」だれでテイクアウトしました♪

なんと今だけ「カルビ丼」のお肉が2倍の上にテイクアウトで100円引きなんですって!(^-^)

食べても食べてもお肉が減らない感じで、美味しくお腹いっぱいになりましたわ~(^o^)ノ

それから、レトルトカレーを買ったり、

おかしのまちおか」で懐かしめのお菓子を買ったりしつつ帰宅したのでした~。

そして、いつもカップ麺を箱買いしている「日清食品グループ オンラインストア」で注文していた「麺職人 濃厚担々麺」も届いたので、

Youtubeイザワオフィスが公式配信している「志村けんのだいじょうぶだぁ」を鑑賞しながら、

また静かに巣ごもりを継続しようと思います~。