12 « 4月 « 2020 « ちゃ・ブログ

◆2020年4月12日 のアーカイブ

お家で巣ごもりなのですよ(ノラネコもいるよ)

2020年4月12日日曜日

この土日は、相方共々家でずっと巣ごもりしつつ、相方がドンキで買ってきてくれた88円の投げ売りレトルトカレーや、

お取り寄せしたガトーショコラ相方の炒れたてコーヒーと共にいただいたりしておりました(^-^)

とはいえ、ずっと家に居るのも気が滅入るので、土曜の夜遅くには相方とお散歩がてらお弁当を買いに近所のコンビニに行ってみましたよ。

近所の公園ではチューリップが綺麗に咲き揃ってました(^^)

あと、夜間外出していたノラネコちゃんたち激写!しておきましたよ♪

ところで、先週歯痛が全然治まらなくて緊急事態だった僕の奥歯なのですが、歯医者さんで処方された痛み止めで痛みを抑えながら抗生物質をしっかりと飲み続けたら、歯茎やリンパ節の腫れと共にしつこい痛みも無事に鎮まりましたわ~(^o^)ノ