リ~ズナブルなインドカレー屋さんですよ♪(大事な荷物もあるよ) « ちゃ・ブログ


リ~ズナブルなインドカレー屋さんですよ♪(大事な荷物もあるよ)


2020年4月26日 日曜日

今日は食料品を求めて相方と本郷方面買出しに出ました~。

本郷リ~ズナブルなハンバーグ屋さん相変わらず休業中でしたが、

その地下のインド料理屋さん営業していた上に、

ランチカレーが500円というリ~ズナブルさだったので、

ついでにインドカレーでランチしてきましたよ♪

本格的な日替わりインドカレーでっかいナン500円(しかも税込み)なのです~(^-^)

ちなみに、表の看板には「ナーン or ライス付き」と書いてありましたが、大人の事情からかライスで注文しようとしたら強制的にナンになりました…(^^;)

そんな焼きたてのナンは、外はカリカリ中はモッチリな食感で、スパイシ~なインドカレーに付け付けいただいたらとっても美味しかったですわ~(^o^)b

ただ、本格的なスパイスが効きすぎてしまったのか、後ほどお腹が緊急事態!になったのは内緒(^o^;A

そして、ナニかがコンモリした後は、クロネコヤマトの営業所に行って相方と大切な荷物を発送したのでした~(^o^)ノ



コメントをどうぞ