こってり(並)とネコのガチャですよ♪(ホワイティなりんごもあるよ) « ちゃ・ブログ


こってり(並)とネコのガチャですよ♪(ホワイティなりんごもあるよ)


2019年11月20日 水曜日

今日の午後は、いつもの床屋さん散髪に行っていつもの刈り上げにしてもらったのですが、

なぜか今日は床屋のお父さんに「いつもの髪形でいいですね?」と言われて切ってもらっていたのに全然いつもと違う髪型でフィニッシュされそうになってしまい、「いつもの刈り上げにしてください(^^;)」とお願いしたのでした…(^-^;A

そんな散髪の後は、先月10月1日の「天下一品の日」の時にいただいたラーメン1杯無料券あと10日で切れてしまうので、

御徒町の「天下一品」で“こってり(並)”をいただいてきました~♪

そして、こってりのついでアメ横の「ガシャポン横丁」で気になるガチャをアレコレモリモリ回しましたよ(^o^)

そのうちの一つ、タカラトミーアーツの「香箱座りのネコの小箱」を回してみたら、

大容量タイプの「ペルシャ(茶)」が出ましたよ♪

何が大容量なのかというと、このネコは上下に分割して小物入れになるのです~(^^)

そして、先日アキバで回したバンダイミニチュアルンバにもちょうどいいサイズでした(^ω^)

あとネコつながりで、「ねこのかぶりもの」でおなじみのキタンクラブから発売された「ねこのかぶりものフィギュア」シリーズの第2弾、「ねこファラオフィギュア」も回してみましたよ♪

こちらは「ミケ」が出ました~(^^)

こちらのフィギュアは、かぶりもの部分を外す事も可能なのですが、

かぶりもののために耳がたれ耳になっているので、スコティッシュフォールド風なのでした(^^;)

そして、この子もミニチュアルンバに乗せてみたら…

ちょっくら小さめサイズでした~(^ω^)

【オマケですよ】
実家の父が参加している地元の「リンゴを育てる企画」で収穫したリンゴ今年もたくさん届きました~m(_ _)m

今年は全体的に色づきが良くなかったそうで全体的にホワイティな感じですが、切ってみると中には蜜がタップリで、

皮の色の割には甘くて美味しかったですわ~(^o^)



コメントをどうぞ