25 « 10月 « 2019 « ちゃ・ブログ

◆2019年10月25日 のアーカイブ

コスパ抜群のハンバーグセットなのですよ♪(お馬ちゃんもいるよ)

2019年10月25日金曜日

今日はお給料日だったので、以前湯島でいただいた肉丼のお店「湯島肉劇場」の系列店「本郷肉劇場」でディナ~をするべく、相方と本郷で待ち合わせて行ってみたのですが…

なんと「店舗改修工事、衛生設備点検の為に一時休業とさせて頂きます。」との事で、

いきなり一時休業してしまっていたのでした~(^o^;A

そういえば、Googleのクチコミで何やら衛生的にアレな感じのクチコミがあったので、それに絡んだ一時休業なのかもしれませんね。

というわけなので、予定を変更して本郷三丁目駅前にあるコスパ抜群のハンバーグ屋さん、「街のハンバーグ屋さん」でディナ~しました~♪

僕は680円の“ハンバーグ生姜焼き”のセットをいただきましたよ(^^)

ハンバーグの片面が超クリスピ~でしたが、期待通りの美味しさでした~(^o^)

一方、豚の生姜焼きの方はなかなか肉厚だったもののちょっくら固めだったので、次は別のメニューとのハンバーグセットにしようと思います(^o^;)

【オマケですよ】
昨日は天気が崩れる前だったので、午前中にお茶の水お買い物に行っておいたのですが、その帰りに珍しい動物のお散歩目撃しましたよ。

ポニーと思われるお馬ちゃんなのです~(^-^)

連れている方が神田明神の法被を着ていたので、何かの神事に使うお馬ちゃんなのかも知れませんね(^^)