17 « 10月 « 2019 « ちゃ・ブログ

◆2019年10月17日 のアーカイブ

ハロウィンジャンボと背脂チャッチャ系ですよ♪

2019年10月17日木曜日

今日の夜は、明日まで販売の「ハロウィンジャンボ宝くじ」を買うべく、池袋に行ってきました~(^^)

で、毎度おなじみの自称「大当たりの名店」宝くじを買った後、

相方と合流するまでの間、先日オープンしたばかりの「セリア」でちょっくらお買い物をしつつ、

仕事終わりの相方と一緒に西口方面にある「環七土佐っ子ラーメン」で久々にラーメンしてきました~♪

現在外装工事中のようですが、ちゃんと営業中なのですよ(^^)

そんな今日は“半チャーハンセット”をいただきました。

タップリと背脂チャッチャされた甘辛な醤油スープ相変わらず美味しかったですわ~(^o^)ノ

チャーハンスタンダードながら期待通りのおいしさでした(^-^)b