カーシェアの車でじゅうじゅうカルビですよ♪(戦闘員もいるよ) « ちゃ・ブログ


カーシェアの車でじゅうじゅうカルビですよ♪(戦闘員もいるよ)


2019年8月24日 土曜日

今日は、カーシェアの車でまたしても南砂方面に行ってきました~♪

…と言っても、昨日昼と夜に“こってり(並)”と“つけめん”を食べて、さらにその帰りに“マックシェイク巨峰”まで飲んでしまうという、

夏の暴飲暴食をやってしまったせいで僕のお腹がかなり急降下だったため、「集中できないだろうから運転は止めといた方がいいね(><)」という事になり、今日の運転は相方に終始おまかせしたのでした~(^o^;)

そんな今日のお昼は、車で南砂方面へ向かう際にいつも気になっていた焼肉屋さん、「じゅうじゅうカルビ」に立ち寄ってみました~♪

このお店、実家の方にも店舗があったのですが、採算が合わなかったのか今はしゃぶしゃぶ屋さんに業態変更してしまっております…(^^;)

というわけで入ってみたのですが、僕のお腹がアレだったのでランチ焼肉食べ放題はやめておいて、“店長おまかせ!サービスランチ”と“牛塩タン・上カルビランチ”のランチメニューを注文して相方とお肉をシェアしました~(^-^)

店長おまかせ!サービスランチ”はぁゃνぃ色のお肉がゴロゴロしてましたが、

牛塩タン・上カルビランチ”はそこそこイイ感じのお肉でした~(^o^)

というわけで、じゅうじゅうとカルビ焼きしちゃいます~♪

こちらのランチメニューは、お肉以外のライス&黒カレースープサラダキムチ杏仁豆腐食べ放題なのですが、

黒カレーのルースープで割って「カレーは飲み物。」を実践してみたら、

焼肉に合うカレースープになって結構イケてましたわ~(^o^)b

そんな焼肉ランチで満腹になった後は、いつもの「イオンスタイル南砂」に向かい、

アレコレお買い物をしました~(^o^)

いつものごとく食玩売り場をパトロールしてみたら、6月に発売された「SHODO仮面ライダーVS 結成!悪の軍団!!」の「ゲルショッカー戦闘員」だけが大量に売れ残っており、しかも200円という半額以下の投げ売り価格になっていたので、ついつい2名ほど悪の軍団に追加加入させておきましたよ(^o^)ノ



コメントをどうぞ