有楽町ビックでガチャしてみましたよ♪(つけめんもあるよ) « ちゃ・ブログ


有楽町ビックでガチャしてみましたよ♪(つけめんもあるよ)


2019年8月23日 金曜日

今日の夜は、日用品のお買い物のために相方と有楽町で落ち合ってビックカメラに行きました~。

長らく工事中だった有楽町駅の日比谷口いつの間にか完成しておりましたよ(^^)

というわけで、おニュ~の日比谷口から出てビックカメラに行ってみたら、

入り口にいきなり「2019夏やすみガチャガチャ」なるガチャコーナーが設置されていたので、

ついついちょっくら回してみましたよ♪

まずはエポック社のカプセルコレクションシリーズから「長ぐつ子猫」を回したら…

赤い長靴の「ミケ」が出ました~(^-^)

それから、以前に第1弾を買った事がある数奇ラボの「分譲マグネットバルコニー2」も回してみましたよ。

こちらは「物干し竿とTシャツつき」が出ました(^-^)

あと、カプセルを組み立てるとガンダムの頭になるという「ガンダムヘッド」のガチャも置いてあったのですが、横から覗いてみたらタピオカみたいな真っ黒な玉(ヘビーガンダムの頭)2個しか残っていなかったので、回すのをやめておきました…(^o^;)

そんなこんなで、お買い物とガチャを終えて御徒町に戻り、久々にガード下にある「つけめんTETSU」で“つけめん”をいただきましたよ♪

実は今日のお昼には「天下一品」で“こってり(並)”をいただいていたりしたのですが、

やっぱり美味しいモノついつい食べてしまいますね~(^o^)



コメントをどうぞ