29 « 8月 « 2019 « ちゃ・ブログ

◆2019年8月29日 のアーカイブ

メープル味の美味しいアレなのですよ♪

2019年8月29日木曜日

今日の夜、相方が広島からお取り寄せしたこんなお菓子が届きましたよ♪

オサレな袋の中はこんな感じ。

広島のお菓子メーカー「楓乃樹(サンエール)」のメープルお菓子セットなのです~(^-^)

こちらのメーカーは、過去に何度か広島土産で買った“メープルもみじフィナンシェ”がとっても美味しいのですが、銀座にある広島県のアンテナショップTAU」では取り扱いが無いので満を持してお取り寄せしたのでした~(^^)

そんなお菓子セットの中身は、おなじみの“メープルもみじフィナンシェ”に“広島メープルまんじゅう”と“メープル紅葉ラングドシャ”の3種類が入っております~♪

どれもメープルの香りがふんわり香って美味しいのですが、やっぱり“メープルもみじフィナンシェ”がダントツの美味さだと思います(^o^)

そんな広島の美味しいお菓子セット、実は2セット買ってあるので、もう1セットは今度のオフ会に持っていきます~(^-^)ノ