08 « 5月 « 2019 « ちゃ・ブログ

◆2019年5月8日 のアーカイブ

ブランデーのような日本酒なのですよ♪

2019年5月8日水曜日

今日の晩酌は、グレートゴールデンウィーク前半にウチにお泊りしていたお友達のMさしさんが、「久保田 萬壽」と一緒に持ってきてくださっていた変わり日本酒、「ブランデー樽で貯蔵した日本酒」を相方と飲んでみましたよ♪

連休中に上野松坂屋の「北海道物産展」で買った珍味の皆様をおつまみにいただきました(^^)

ブランデーの芳醇な香りが漂う辛口の日本酒というなんとも不思議なお酒だったのですが、僕はブランデーも辛口のお酒も飲み慣れていないので、以前飲んだ「ラムちゃんのラムチョコリキュール」の方がお口に合ったっちゃ♪(^~^;)

ブランデーが好きな方だったらグイグイ飲めちゃうと思いますよ~(^o^)