久々にナポリタンを作ってみましたよ « ちゃ・ブログ


久々にナポリタンを作ってみましたよ


2012年5月2日 水曜日

バーガーキングでもらってくるケチャップが結構たまってきたので、

今日の晩ご飯はこのケチャップでナポリタンを作ってみましたよ(^^)

もうちょっとケチャップを追加しようとして冷蔵庫を開けてみたら、冷蔵庫にストックされていたケチャップの賞味期限はるか昔だったので、ケチャップ追加はせずにちょっくら薄味に仕上げております~(^^;;;

ちなみに色がちょっくら薄いのは、マイルドさを出すためにケチャップ豆乳を少々加えてあるからなのです~。
これにタバスコ緑の容器の粉チーズをかける、昭和の喫茶店スタイルでいただきましたよ(^^)

それから、某フォロワーさんオススメしていたチーズケーキを相方が買ってきてくれました~(^^)

お値段がちょっくらお高めではありましたが、カマンベールのチーズケーキなので味がとっても濃くて美味しかったですわ~(^o^)b



コメントをどうぞ