14 « 1月 « 2012 « ちゃ・ブログ

◆2012年1月14日 のアーカイブ

ナンダカンダでカラオケ初めですよ

2012年1月14日土曜日

今日は、相方と神田ビッグエコーカラオケ初めをしてきましたよ~♪

昼から夕方までフリータイムでガッツリのつもりだったのですが、最新機種の「LIVE DAM」の部屋が僕らの前のお客で満席になってしまったので、やむなく旧機種の「Premier DAM」の部屋でフリータイムスタート~(^^)ノ

たった2人なのに無駄に広めなルームですよ(^^;;;

やっぱり旧機種なので、ログインしても「LIVE DAM」で登録したマイリストの楽曲が一部表示されておりませぬ~(^^;;;

それでも気を取り直して、梅沢富美男さんの「夢芝居(生音)」で2012年の歌い初め~
ちょっくらブランクがあったので、のどの調子がイマイチではありましたが、それでもランキングバトルでは146人中7位イイ感じでしたわ~(^o^)b

その後、「LIME DAMの部屋が空きました」とフロントから連絡があったので、部屋移動をさせてもらって「精密採点DX」でガッツリ練習~

Premier DAMの方では表示されていなかったマイリストの楽曲もこちらではバッチリ表示されてますよ(^^)v

[生音]系チラホラ表示されないみたいですね~。
というわけで、相方と5時間近くガッツリ歌いましたわ~(^o^)♪

それから御徒町に戻り、駅の近くにいつの間にかオープンしていたラーメン屋さん「だるまの目」でラーメンをいただきました~♪

こちらはアキバにも支店があるそこそこ有名なラーメン屋さんですよ(^^)
まろやかな豚骨スープ美味しかったですわ~(^o^)

そして、相方が「靴が欲しいよ~><」というので、閉店間際のアメ横をちょっくら散策~♪
途中でとってもステキなキャップを見かけたので、思わず激写!してしまいました。

しっかりと刺繍された「残尿感」の文字がまぶしいオリジナルキャップですよ(^^)
欧米からの観光客意味も分からずにフィ~リングで買っちゃう系ですね(^^;;;

お値段は2000円なので、買うなら今だッ!m9(^o^)