04 « 1月 « 2012 « ちゃ・ブログ

◆2012年1月4日 のアーカイブ

温泉でいい湯らてぃ~♪

2012年1月4日水曜日

昨日の同窓会の余韻もあり、今日は自宅の物置の奥に仕舞いこまれた中学時代の卒業アルバムを父親と捜索していたのですが、その最中に、大昔にイベントでとある描き手さんからいただいたエロ~いイラストボードが出てきてしまい、親に見られてお恥ずかしさの極みでしたわ~(^0^;;;A

そんな今日は、両親と車で市内の下田地区にある「いい湯らてい」という温泉施設で温泉に入ってきました~(^^)

実は大晦日の日に一度来ていたのですが、年末年始のうち大晦日だけがお休みだったので、今日はリベンジなのです~(^^)ノ

こちらの「いい湯らてい」は、昨年7月の豪雨による水害の際に浸水被害を受けてしまい、営業が止まっていた時期もありましたが、その後11月に復旧し、リニューアルオープンしたそうです。

というわけで、サウナに入ったり、雪がモンモンと降る中を露天風呂に入ったりと癒されまくってきました~(^o^)

で、帰り道で「いい湯らてい」の近くにそびえる八木ヶ鼻の岩壁激写!してきましたよ。

ちょうどすれ違った除雪車ちょっくら見切れておりますが(^^;;;

明日は東京に戻るので、もう少し物置を漁って思い出の品を発掘してきます(^^)

【オマケですよ】
今日の実家のネコですよ。

僕らが出かける時に2階からお見送りしてくれました(^^)